こんばんわ!
今日は最悪な日!
3月15日。
なんだと思う?
なんと、バイト休みだと
思ってたら出勤だったあー!
電話サイレントにしてて
全く気付かず。
12時にふと
今日の出勤誰だっけ?
と思って考えたら、
やっっっば!!
ってなって…
携帯みたら案の定
着信の嵐。
ソッコー電話して
12時35分には
ローソンにつきました(;_;)
こんなの初めてだし(;_;)
次から休み月曜日になるって
頭にインプットされててね…
まぢショックうけた!
こんなの初めてやー(;_;)
しかも、今月給料
少ないのにそれからまた
給料少なくなるやーん。て。
まぢショックー(;_;)
明日からまた頑張リます!
あと今日まあとゲオ行って
映画かリてきた(^ε^)-☆Chu!!
L.A.デンジャラス
ってゆー映画見たんだ!
まぢギャングやばし!
ずっとドキドキしてて
疲れたぜえ(><)
まいける!
それにTHE GAME出てるんだよ!
まぢやべー!
インパラ、ハマー
まぢかっけがった(;_;)
あと10回は見たいなあー
LAさいこー\(^O^)/
プリだぜっ!

