こんばんわ!
 
 
今日は最悪な日!
 
3月15日。
 
なんだと思う?
 
 
なんと、バイト休みだと
思ってたら出勤だったあー!
 
 
電話サイレントにしてて
全く気付かず。
 
12時にふと
今日の出勤誰だっけ?
と思って考えたら、
 
 
やっっっば!!
 
 
ってなって…
携帯みたら案の定
着信の嵐。
 
 
ソッコー電話して
12時35分には
ローソンにつきました(;_;)
 
 
こんなの初めてだし(;_;)
 
次から休み月曜日になるって
頭にインプットされててね…
 
まぢショックうけた!
 
 
 
こんなの初めてやー(;_;)
 
 
しかも、今月給料
少ないのにそれからまた
給料少なくなるやーん。て。
 
 
まぢショックー(;_;)
 
 
明日からまた頑張リます!
 
 
 
あと今日まあとゲオ行って
映画かリてきた(^ε^)-☆Chu!!
 
 
L.A.デンジャラス
 
ってゆー映画見たんだ!
 
まぢギャングやばし!
ずっとドキドキしてて
疲れたぜえ(><)
 
まいける!
それにTHE GAME出てるんだよ!
 
 
まぢやべー!
インパラ、ハマー
まぢかっけがった(;_;)FELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
あと10回は見たいなあーFELIX THE CAT★LUV-0817_044.gif
 
 
LAさいこー\(^O^)/
FELIX THE CAT★LUV-ban-felixinfo.gifプリだぜっ!
 
 
FELIX THE CAT★LUV-201003122358000.jpg
 
FELIX THE CAT★LUV-201003130017000.jpg
 
FELIX THE CAT★LUV-201003122358002.jpg
 
まいまいけるっ!
 
 
 
 
そいや、帰ってる最中
したまつ取って
窓から投げたぜ!(笑)
FELIX THE CAT★LUV-STIL0035.gif
 
★3/12
 
まいけると遊んだっ★
久しぶリでまいけるんち
迷ってぐるぐるしたFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
んで、靴下かリて…
 
れっつらごーっ!
 
アウガでエレベーター
間違える意味。笑
 
まぢうけたわ!
 
おそろの指輪買ったFELIX THE CAT★LUV-felix0017.gif
活用しまくろっ★
 
あと、まつげとピアスと
ベルト買ったぜ\(^O^)/
 
らせらにはあずあずが
レジしてましたFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
 
まいけるばいばいFELIX THE CAT★LUV-DIMG0026.gif
 
靴下ちゃんと返すから
待ってろYO!
 
実家帰ってちあきと
話してたら10時過ぎてて
帰ろうとしたら
はや泣いてて
ちあきは風呂だし…
 
ダッシュであやしに
行ってなっつも
ぐずリだしたから
なっつば抱っこして
はやはばばが抱っこFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
なんて可愛いのFELIX THE CAT★LUV-0817_044.gif
 
なっつは途中で
笑いだすし…\(^O^)/
 
 
可愛いっ!
 
 
んでアパートついたの
12時前だよ…
 
 
最近トイレ近しっ!
 
 
おねむーっ