錯乱信者からの反論に答える! やっぱりラードはラードだった件 #チャンネル桜 #呆守のコソ泥  | ScorpionsUFOMSGのブログ

ScorpionsUFOMSGのブログ

ブログの説明を入力します。

この間のTBS偏向報道糾弾デモにおけるチャンネル桜のラード様のコソ泥っぷりを記事にしたところ、次のような反論コメントがありました。 



ScorpionsUFOMSGさん、最近どうしちゃったんですか?

今回は特に間違いが目立ちますよ。

9月9日デモの前も、水島社長は副実行委員長でした。

チャンネル桜の9月6日と8日の放送に出てますから、確認してくださいね




  




在特会の方々は団体ではなくて個人参加だったみたいですよ。

運営側はたくさんのメディアや団体が協力してたみたい。

参加者側は個人限定なんですって。

TBSデモのVTRご覧になりましたか?

運営側の頑張れや桜の旗が、行進の時はほとんどありませんよー。

旗がたくさん立ってた車は頑張れの車ですって。




1つ目の反論については、動画を確認したところ、たしかに9/6、9/8の時点で副実行委員長になってますね。大変失礼いたしました。



 



【ですが!!】



  



気になって、遡って調べてみたところ、最初期のものと思われるデモのチラシは次のようになってました。





8/14付けのそよ風ブログ 



http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51887213.html



 



 



そもそも、頑張れ日本、水島総の名前すら無いではありませんかw



 



そよ風さんグッジョブw



  



ということは、やはり途中からシャシャリ出てきて、副実行委員長になっていたというわけですね。納得w



 



とはいえ、副実行委員長だろうが、最高会議幹部会議長だろうが、中央委員会総書記だろうが、そんな肩書は単なるラード様の自己満足の話なので、どうでもいいのですが、旗の件はどうなんですかね?



 



ラードが「桜井は呼ぶな!」と喚き散らしたから、在特会は個人参加となったのでは?



  



というか、「運営側にはたくさんのメディアや団体が協力していた」のであれば、なおさら頑張れ日本、チャンネル桜の旗だけ立てていたのは矛盾すると思いますが?



 



車が頑張れ日本の街宣車だったから旗はOKだとでも?



 



だったら、他団体が街宣車貸し出ししていたら、その団体は旗OKだったということ?



 



そんな後知恵の詭弁ばかり言っていたら、周りからヒンシュク買うだけだと思いますけどねぇ。



  



(参考記事)



『手柄はCh桜が独り占め?! 旗は日章旗に限定のはずが堂々とたなびく「頑張れ日本」⇒ http://amba.to/2eXotHK



 



『皆の手柄は俺のモノ?!いつの間にか副実行委員長になっているCh桜・水島 #TBS偏向報道糾弾デモ』 ⇒ http://amba.to/2f0Wvek