皆の手柄は俺のモノ?!いつの間にか副実行委員長になっているCh桜・水島 #TBS偏向報道糾弾デモ | ScorpionsUFOMSGのブログ

ScorpionsUFOMSGのブログ

ブログの説明を入力します。

ラード様は皆の期待を裏切りません!!

  

9月9日に行われたTBS偏向報道糾弾デモ。

  

デモ実行前のチラシには他の呼びかけ人と同列の「実行委員」として記載されていましたが、おそらく予想外に人数が集まったことにラード様は気を良くしたのでしょう。

  

9月11日放送では、しれっと「副実行委員長」という他の人よりも一段格上の肩書きに変わっていましたw

 

桜の放送聞いていても、当初はどう考えても実行メンバーというより、協賛という感じだったと思いますが。

 

さすが、呆守界のGKBRと呼ばれるラード様。

前回の記事でも書きましたが、他人の手柄を自分の手柄にしてしまうド厚かましさは半端ないですね。

(↓前回記事はコチラ)

 『手柄Ch独り占め?! 旗は日章旗に限定のはずが堂々とたなびく「頑張れ日本」 http://amba.to/2eXotHK 

 

 

ラード様には「呆守界のコソ泥」という肩書も贈呈してあげましょう。

 

 

  

(デモ前)

  

(デモ後)