テンション低すぎる司会者二人 一般人叩きにかまけて真面目に番組を作らない錯乱 そして再び削除へ | ScorpionsUFOMSGのブログ

ScorpionsUFOMSGのブログ

ブログの説明を入力します。

普段はロクに見ることもないのですが、たまたま目に入ってきたので、しばらく視聴していたのですが、錯乱の通常番組って、いまこんな感じになっているんですね。

 

【Front Japan 桜】北朝鮮金融制裁で何が変わるのか? / 北戴河会議の成果は?変わる権力構造[桜H29/8/18] https://youtu.be/wy4HZl7k1q4 ;

 

というか、司会者二人ともテンション低すぎやしませんか?

同じ男女二人で進行するにしても、こちらの番組と比べるとテンションの違いがはっきりと判るのではないでしょうか

【8月18日配信】上念司の経済ニュース最前線「日米2+2開催! イージスアショア配備・ 防衛力強化で一致! NYダウ急反落 バルセロナでテロ13... https://youtu.be/LXu4x97Dwuw 

 

河添恵子さんなんて、討論や他番組の時は明らかにもっとテンション高かった気がしますし。

 

渡邉哲也氏も以前はもっとシャキシャキしゃべっていた気がするんですが。

 

真面目に番組やる気はないのでしょうか?

 

それとも二人は仲があまり良くないのでしょうか?

あまりお互いをフォローするような場面が無かった気がするのですが。(番組後半になってようやくエンジンがかかり出したのか、それなりの掛け合いがみれるようになりますが。)

 

錯乱に対して批判的なコメントを寄せた一般人を誹謗中傷することにかまけて、本業である番組作りを怠り、勝手にレッテル張りをしておいて、挙句の果てには、いつものチャンネル削除に戻ってしまったようですね。

  

南京の真実も3億5千万も集めておきながら、クソコラ映画だったりしますが、ほんと真面目に仕事をしない団体ですね。 

 

ついでに言うならば、渡邉氏も「皆さまのご支援金によって番組が作られ、我々はギャラがもらえるという仕組みになっています」とわざわざ発言するなんて、

「錯乱のギャラは5千円」ということが明るみとなり、周囲で噂されていることは知らないのでしょうか?

  

それとも本当は「皆さまのご支援金によって番組が作られ、我々はたった5千円のギャラがもらえるという仕組みになっています」と暗にギャラの低さアピールしたかったのでしょうか?

 

噂ではDHCのギャラ錯乱と比べ物にならないほど破格の厚遇なのだとか。 

だから錯乱に出演していた人は皆DHCに行ってしまったんですねw

 

錯乱支持者はギャラの値上げをラードに嘆願してはいかがでしょうか?

 

でないと出演者がいなくなるのでは?