書評紹介 かぶさんの書評『不徳を恥じるも私心なし 冤罪獄中記』 #がんばれ田母神さん | ScorpionsUFOMSGのブログ

ScorpionsUFOMSGのブログ

ブログの説明を入力します。

かぶさんという方の書評。

こうやって一人でも多くの人に”真実”を知って頂きたいですね。

 

(以下引用)

『不徳を恥じるも私心なし 冤罪獄中記』の感想、レビュー(かぶさんの書評)【本が好き!】 http://www.honzuki.jp/book/249725/review/182230/ #本が好き

 

田母神氏支持者必見です。

靖国神社において、あるトークライブに参加した際にいただいた書籍です。

書籍を読む前は、テレビ等で漠然とお金の関係で逮捕されてしまったのかな~という認識でおりました。

この事件は、そもそも残念ながら、田母神氏が無知であったことが、一つの原因でもありますが、それ以上に、
田母神氏を支えるメンバーに問題があると思います。

お金の管理があまりにも杜撰すぎる。あらかじめ、経理規定を定め、合議制で議事録などがあれば、A氏はこう言った。B氏はこう言った。C氏はこう言ったという辻褄が合わなくとも、議事録等で管理できれば、このような事件は起きなかったかもしれません。


この本を読めば、誰が悪いのか?自ずとわかるかと思います。
 
ただ、会計責任者(経理担当者)は、社長からポンッと領収書を出されて、これって、「プライベートの経費じゃない?」と多々感じることがあります。
政治の世界は、未だにどんぶり勘定なのかな~と感じます。もちろん、しっかりした政治家のみなさんもいるのでしょうけど・・・

田母神氏の拘置所生活の日記は面白かったです。
ダジャレ?・・・はちょっと・・・・|д゚)

あくまでも主観ですが、何故なんですかね?保守的な人達はよく分裂し、一致団結できないような気がします。

日本国を想う気持ちは、どの保守も変わらないと思うのですが・・・
是非、億兆心を一にして、日本を支えてほしいです。

田母神氏がこのような事件の為に、貴重な時間を費やされることが、大変残念に思います。