#教えて水島社長 「妻がNHK関係者だということは以前から話していた」というのは本当ですか? | ScorpionsUFOMSGのブログ

ScorpionsUFOMSGのブログ

ブログの説明を入力します。

NHKを親の仇のように敵視し、訴訟まで起こしていたネットチャンネル「チャンネル桜」の代表、水島聡氏の妻が「NHK関係者」であることが判明してにわかに話題となっているようです。
 
中途半端な水島社長のNHK叩き その背後にいる人物とは
水島社長とNHK叩きの背後 その続報 
 
そもそも今回、発覚に至った経緯はせと弘幸という人物がブログで取り上げたことが事の発端のようですが、それを見聞きした視聴者からの質問に対して水島氏は次のように述べています。
 
【Front Japan 桜】金正男と中国共産党 /  沖縄左翼に正面対決-我那覇真子氏に聞く[桜H29/2/16] 
17分50秒過ぎ~
「(妻の水島清子氏がNHKの番組制作に関わっていたことは事実だが)こんなものは以前から説明していたことだ」とのこと。
 
ここでソボクな疑問。
  
以前から説明していたと言いますが、いつの放送で説明していたのでしょうか?

 

少なくとも私が知る限りにおいては、水島清子氏がNHK関係者であることを明確に説明している放送は一切記憶にないです。

 
説明していたというのであれば、過去の放送を総ざらいして、「〇年〇月〇日の放送で説明している」ということを明らかにしなければ、苦し紛れの言い訳だと言われても仕方ないのでは?
  
さらに言えばもう一つ。
”不正会計疑惑”についても、今まで一度たりとも説明責任果たしていないのではないでしょうか?
『不正?!流用?! 疑惑深める水島氏関連企業への支払い 頑張れ日本の収支報告② #チャンネル錯乱』
http://amba.to/1TWIF8M 
   
祝3部(未)完成♡ チャンネル桜と3億5千万円と『南京の真実』 - NAVER まとめ http://bit.ly/2lwD1yS
尖閣諸島で思い出しちゃったんデスけど、“不正経理”“私的流用”疑惑とか有りましたよね?なんだっけ?ワー・・ナントカ・・ナントカ・・インタラク・・、ああ。ワールド・インタラクティブ・ネットワーク・システムズ・ジャパンでしたっけ?(゚∀゚)(長ったらしいなあクソが・・ボソッ)これって舛添前都知事とおんなじ手口デスよね?
 
 
『南京の真実第三部』も外務省HPや既出映像を切り貼りしただけクソコラ映画だと揶揄されていますので、その辺りのこともぜひ釈明して頂きたいものです。