THE ONE MAKE RACE FESTIVAL 2023 FUJI その2 | ARCH DYNAMIZM

ARCH DYNAMIZM

ミニカーは主に1/43、たまに1/18その他もやります。
Nゲージもそれなりに。

・ミニカーはRacing Syndicate 鬼道院
・NゲージはSPCK “Société Privé Chemins de fer Kidouin“

Fanatec GT World Challenge Asia Rd.4   Grid Walk

 

まさかあんな事になるとは・・・。

 

 

 

 

撮っておいて良かった。

 

 

 

ちょいと地味なカラーリングのABSSA McLAREN

 

個人的には前の方が良かったかな~。

 

 

 

KCMG  NSX GT3 EVO

 

迷彩柄よかコッチの方がイイね。

 

 

 

5ZIGEN  GT-R NISMO GT3

 

この車も残念な結果に終わったな。

 

 

 

Absolute Racing 911 GT3 R

 

 

赤と金のカラーリングは映えるねぇ。1/43でモデル化するかな?

 

 

 

CarGuy Racing Ferrari 296 GT3

 

 

 

 

フェラーリ最新の296GT3、あまり映らないケツもしっかり押さえたw 思ったよか地味な処理なんだな。

 

 

 

コチラはAbsoluteでもAudi R8 LMS GT3 EVOⅡ

 

 

PORSCHE 911 RSRでモノクロだったモノを普通の色彩にしてあるのね。

 

 

 

Team Uematsu 720S GT3

 

青黒のカラーリングもなかなかカッコイイ。グレーよかコッチだな。

 

 

 

一部のファンで大盛り上がりを見せたAMAC Motorsport

 

俺氏は離れる事にしたw

 

 

 

今回、奇跡の大逆転優勝だったTriple Eight JMR AMG GT3 EVO No.88

 

 

 

 

 

 

 

何故か惹かれるモノがあって撮りまくってたが、そういうオチだったのか・・・。

 

 

 

俺氏イチ推しのTriple Eight JMR AMG GT3 EVO No.888

 

 

 

 

 

あまり口外にしてなかったが実は応援していた。故に多く語る事も無い。

 

 

 

幻となった表彰式。DステのアストンAMR GT3はこの時初めてまともに撮れた。グリッドウォークでは邪魔が多過ぎだったし。

 

 

 

 

 

 

個人的に国産GT3勢で今後の活躍に期待しているRC F GT3

 

 

開発が進めば或いは・・・。

 

 

 

最後は表彰式後のピットウォーク的なモノ。

 

 

 

 

 

 

と、レース内容はレース後まで大荒れだったがとても楽しめた一日だった。

次戦は来月半ばの鈴鹿。こちらも楽しみだ。

 

ま、そんなワケで。