このブログを読んで下さっている皆さんは


好きな人。


居ますか?



最近、好きな人が居ないのがちょっと悩み。。。



私の後輩 N が私のクラスメイト M を好きになったらしいです。

N は M を見つけると恥ずかしがります。

でも、ちゃんとラブレター渡して、告白して。

かなりの乙女です。



それ見てて、なーんか羨ましいなー って思ったりする

私もあんな風に


好きな人作って

告白して

成功しなくても良いから、ちょっとドキドキしたいなー・・・なんて


今まで好きな人が出来た事がない私が思うのです。


まず好きって言う感情がわからない。。。

お、いいじゃんとか思ってもなんか、違う。


好きな人が出来たら、今よりもっと楽しいんじゃないのかな



恋愛事情は思ったより難しいのです・・・。



青春したいな・・・(・・。)ゞ