このブログを読んで下さっている皆さんは
好きな人。
居ますか?
最近、好きな人が居ないのがちょっと悩み。。。
私の後輩 N が私のクラスメイト M を好きになったらしいです。
N は M を見つけると恥ずかしがります。
でも、ちゃんとラブレター渡して、告白して。
かなりの乙女です。
それ見てて、なーんか羨ましいなー って思ったりする
私もあんな風に
好きな人作って
告白して
成功しなくても良いから、ちょっとドキドキしたいなー・・・なんて
今まで好きな人が出来た事がない私が思うのです。
まず好きって言う感情がわからない。。。
お、いいじゃんとか思ってもなんか、違う。
好きな人が出来たら、今よりもっと楽しいんじゃないのかな
恋愛事情は思ったより難しいのです・・・。
青春したいな・・・(・・。)ゞ