久しぶりにピグしましたーw


最後にブログ更新したのいつだろ・・・

多分1年くらい前になりますねあせる

一年経って、私、悠真も高校1年生になりました~o(^▽^)o


タイピングの練習も兼ねてピグ再開したのですが。。。

やっぱり普段から携帯しか使わないのでタイピング遅くなった 笑


タイピング遅い上にチキン野郎で自分から絡みに行けないので、良かったら話かけてくださいいいい~

ピグの中でだけでもお友達になれたら嬉しいです^^


でわ!