かなり久しぶり!!久しぶりにピグしましたーw 最後にブログ更新したのいつだろ・・・ 多分1年くらい前になりますね 一年経って、私、悠真も高校1年生になりました~o(^▽^)o タイピングの練習も兼ねてピグ再開したのですが。。。 やっぱり普段から携帯しか使わないのでタイピング遅くなった 笑 タイピング遅い上にチキン野郎で自分から絡みに行けないので、良かったら話かけてくださいいいい~ ピグの中でだけでもお友達になれたら嬉しいです^^ でわ!