メリークリスマスっっ

まだちぃと早いですが・・・w


外はもう寒いですね・・・

今も雪もっさもっさ降ってる(´∀`*)

人肌が恋しい・・・とか言っちゃって・・・w


クリぼっちの私にはリアルな問・題!


友達とよく青春したいだの、寂しいだの語ってます( ´艸`)

大切な同志達なのですw


明日まで学校なんで、まだ良いですがσ(^_^;)


来年のクリスマスは好きな人と一緒に居たいですねー

高校生なんで、ホントに青春したい。。。



来年に期待しよう・・・うん。




メリークリスマスにひひ