メリークリスマスっっ
まだちぃと早いですが・・・w
外はもう寒いですね・・・
今も雪もっさもっさ降ってる(´∀`*)
人肌が恋しい・・・とか言っちゃって・・・w
クリぼっちの私にはリアルな問・題!
友達とよく青春したいだの、寂しいだの語ってます( ´艸`)
大切な同志達なのですw
明日まで学校なんで、まだ良いですがσ(^_^;)
来年のクリスマスは好きな人と一緒に居たいですねー
高校生なんで、ホントに青春したい。。。
来年に期待しよう・・・うん。
メリークリスマス![]()