いっちょ書いてみますか!
とは言っても、ネタが無い~
んじゃ、3連休の事書きます。
土曜日ー
前に住んでたとこの友達と2年ぶりくらいに遊びました
私含めて5人。
まぁ、いつメンってヤツですかね?
ちょうどハナの誕生日だったから、もふもふのあげますた。
ありがとーって・・・言ってくれやした。
日曜日ー
塾で模擬テストがありました。
1時半~6時半。
5時間拘束はキツイっす
出来は・・・いつもの感じですよ。
・・・悪いって事ですww
今日ー
暇でしたー
だから買い物行ってー
漫画と参考書買ってきますた
参考書良いの見っけてちょい嬉しい(*´σー`)
そんな感じでしたー
ちなみに、明日は学校のテストですー
心が折れそう、、、頑張ります
ご清聴ありがとうございました。