いっちょ書いてみますか!



とは言っても、ネタが無い~



んじゃ、3連休の事書きます。



土曜日ー


前に住んでたとこの友達と2年ぶりくらいに遊びました

私含めて5人。

まぁ、いつメンってヤツですかね?

ちょうどハナの誕生日だったから、もふもふのあげますた。

ありがとーって・・・言ってくれやした。


日曜日ー


塾で模擬テストがありました。

1時半~6時半。

5時間拘束はキツイっす

出来は・・・いつもの感じですよ。

・・・悪いって事ですww


今日ー


暇でしたー

だから買い物行ってー

漫画と参考書買ってきますた

参考書良いの見っけてちょい嬉しい(*´σー`)


そんな感じでしたー


ちなみに、明日は学校のテストですー

心が折れそう、、、頑張ります


ご清聴ありがとうございました。