【慢性腰痛】「腰痛ホウチ」は…ヤバイ! | おうち時間de腰痛とんでけエクササイズ♪発☆美活芯(ホツビカツシン)

おうち時間de腰痛とんでけエクササイズ♪発☆美活芯(ホツビカツシン)

〜腰痛ジゴクからの脱出!「若さ回復」習慣をお伝えします〜

 

これをやるわけじゃありませんよ〜

( ´ ▽ ` ).。o♡

無♪音 字幕入28秒

 

 

サポーター
壬生ゆうです!

動けるカラダになるお手伝いをしています♪

よろしくね❣



 


 

ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

【慢性腰痛】「腰痛ホウチ」は…ヤバイ!


「免疫力をめておく」ことが

【最重要課題!】




慢性の腰痛の「放置」は…

「これから厄介なことになりかねない!」

腰痛放置はね・・・
カラダがドンドン弱っていくから。。。





腰痛持ちの人は
痛みを抱えているので

何かをスルときって
痛みの恐さが先に立つでしょ。


そのまま刺激を与えないで
放置していると活動量は減り


知らない間にどんどん「運動の量」が少なくなり


そして
「免疫力」も下がってくる!!


「うん。。」

それは分かってるけどね・・・





立つのがいな

動くのがおっくうだな

痛みの反応がるんだ




身体活動は
どんどん減る一方だし。。。



そして
いつの間にかそれが当たり前になっていて

気がつくと

 

Σ(ʘωʘノ)ノ


とうにカラダが
活発に動かなくなっている




慢性の腰痛の「放置」は…
どんどん弱っていく!



感染症にも弱くなる



・1週間に10分以下の運動しかしていない人
・1週間に2時間半ほど運動している人


では・・・
重症化のリスクは2.26倍
の違いが
( ´•̥ו̥` )



=======


私たちの置かれている

現状は


何より



「免疫力を高めておく」ことが

【最重要課題
あることは・・・間違いない。






疲労感を溜めないように、運動ができることは

感染対策にとっても・・・
だいじ(^。^)y-.。o○




運動そのものが
免疫力を上げてくれるからね☆彡




できることは?なに❣




ゆう(^。^)y-.。o○


 

 =☆==☆=☆=☆=☆=

 

 

あなたの成功を
心より応援してる

一緒だから大丈夫



 (⌒▽⌒)☆





返るカラダをめざす!

関節のしなやかさの回復から
-足の指から-
「いつでも復活月間!」.。o
 

公式LINE
 
関節に不安があると
朝、起き抜け・・・怖くない?

調子が整う
イチ・ニイ・サン
よかったら、どうぞ。

 

URL→ https://lin.ee/5JnhMOz

 

友だち追加


(1on1対応OKです!)

 

元気になると
やりたいことができる(*˘︶˘*).:*♡
 

カラダの調子が良くなったら・・・何がしたい?


詳細はLINEで
対応しています(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

 



私の失敗や勇み足、お調子者が
顔を出す記事ですが
あなたの元気に繫がれば
こんな嬉しいことはありません

 


まだまだ
やりたいことが
山ほどあるから・・・

ひとつしかない「カラダ」を
大切にしないとね!
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

ゆう(^•x•^)


☆=☆=☆=☆=☆=☆