【体調良好♡】季節の変わり目の「体調不良」からの「運動」の見つけ方! | おうち時間de腰痛とんでけエクササイズ♪発☆美活芯(ホツビカツシン)

おうち時間de腰痛とんでけエクササイズ♪発☆美活芯(ホツビカツシン)

〜腰痛ジゴクからの脱出!「若さ回復」習慣をお伝えします〜


↓↓↓

日常生活の中から
自分に合った
「新しい運動術」を・・・
見つける

 

 

これをやるわけじゃありませんよ〜

( ´ ▽ ` ).。o♡

無♪音 字幕入28秒

 

 

サポーター
壬生ゆうです!

動けるカラダになるお手伝いをしています♪

よろしくね❣



 


 

ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

 

 

 

 

【体調良好♡】季節の変わり目の体調不良からの「運動」の見つけ方!

今回は

【体調良好♡】季節の変わり目の体調不良からの「運動」の見つけ方

(@^-^)

 

ーーーーーーーーーーーー
 


この時期はみんな
なりなりね
バランスを崩しがちになっちゃうね。


 

ちょうど今のような季節の変わり目は
気温のが大きくなるでしょ。


こういう時って
カラダの中の自律神経がフル稼働して


環境にカラダを

合わせようと
必死に

ガンバってくれてるから

大事な時期でもあるね.。o




それで・・・
人によってはね


過去に・・・

めたのが「この時期」だったりすると
その当時の・・・

・音楽♪
・色
・光
・空気感や

・匂いや
・触感

 

までもが思い出されて・・・

 

良くも悪くも
影響が出やすくなるのだよね〜




 

以前の私も
「痛みの不安」でいっぱいになって
情けないくらい「籠りっきり」
なっていたけどね
。。・゜・(。´ノω・`)


 

 

日常生活の中から
自分なりの「新しい運動術」
見つけられるといいよね



==========

何でもいいんだけど・・・
(♡˙︶˙♡)

===========



「片づけ」とか。

「( ;∀;)マッサージ」とか。


「散歩」

「床磨き」

「排水管掃除」→
たまげる

(*゚ロ゚)   横道にそれる!




(お風呂付の賃貸に住んでから)
お風呂場の排水溝の蓋が浮き上がる!
何だこれは・・・・!!!

タマゲタ。。。


不動産屋に状況報告に行った
清掃をしてくれた。が・・・


タマゲタ!
〣( ºΔº )〣



排水管って・・・自分で掃除するの?

知らんかった(アホです




それからは

今日から。

 

今度こそ・・・
いつも思ってもガクッ!

また、そのままにしちゃった。


汚ちゃない。
ゲーっ。
イヤダ


結局自分で始末をするしかない!でしょ。


こんな思いしたくない!!


引越しの度に
覚悟を決めて・・・

挫折して・・・


情けなか〜(O.O)


毎日
水回りはキレイにしようと
心掛けたけど


習慣にするまで
どれほど

引越・・・したことか・・・!


┐(‘~` )┌ オイオイ!



「いつでもラクに引越しできるように!」
を自分の中に落とし込んで

「キレイな状態をキープ」することが

どれだけ
普段の気分に
影響するかを

とっても・・・

実感した


自立生活!




==========
 

外へ出ると、梅の香りが.。o  

春の甘酸っぱさを想う



自然の香りって、いいね




季節の変わり目の不安もなく
快適な日々を過ごしてみる♡

 


 

是非、試してみて!

そして自分なりの

「新しい運動術」


あなたなりに
あみ出してみてね!





 


あみ出したら・・・教えて.。o

 (⌒▽⌒)☆

 

 

 

 =☆==☆=☆=☆=☆=

 


今日もあなたの
出来るところから
ほんのチョビット.。oで、いいんだよ〜ん
どれ試す? (´▽`)


 

あなたの成功を
心より応援してる


 (⌒▽⌒)☆





返るカラダをめざす!

関節のしなやかさの回復から始める
「いつからでも遅くはない復活月間!」.。o
 

公式LINE
 

元気になると
やりたいことがいっぱいできる(*˘︶˘*).:*♡
 

カラダの調子が良くなったら・・・何がしたい?


詳細はLINEで
対応しています(^。^)y-.。o○

URL→ https://lin.ee/5JnhMOz

 

友だち追加


(1on1対応OKです!)

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
 


=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


〜 元気になる腰占い 〜

「力まないチカラ」で・・・自然に近づく!
ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

 



 

未来と一緒に

作っていく腰〜


(o˘◡˘o)koshimi

 


 


ムダ

いて・・・

立つ







=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

 



私の失敗や勇み足、お調子者が
顔を出す記事ですが
あなたの元気に繫がれば
こんな嬉しいことはありません

 


まだまだ
やりたいことが
山ほどあるから・・・

ひとつしかない「カラダ」を
大切にしないとね!
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

ゆう(^•x•^)


☆=☆=☆=☆=☆=☆