【お腹チャレンジ!】これで失敗したら・・・? | おうち時間de腰痛とんでけエクササイズ♪発☆美活芯(ホツビカツシン)

おうち時間de腰痛とんでけエクササイズ♪発☆美活芯(ホツビカツシン)

〜腰痛ジゴクからの脱出!「若さ回復」習慣をお伝えします〜

 

これをやるわけじゃありませんよ〜

( ´ ▽ ` ).。o♡

無♪音 字幕入28秒

 

 

サポーター
壬生ゆうです!

動けるカラダになるお手伝いをしています♪

よろしくね❣



 


 

ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 

【お腹チャレンジ!】これで失敗したら・・・?

 

 

今回は
【お腹チャレンジ!】これで失敗したら・・・?

 


↓↓↓


運動は・・・

その日の
気分と気合で
やるものじゃない!

 

 


・○○を制限しましょう〜

・運動しっかりしましょう〜


1日30分毎日、歩いて痩せましょう♪
 

とか言われて、めて・・・
最初はよくても

 

どんどん興味が薄れて
継続がむずかしい


 

 

が痛くなったり

が痛くなったり
カラダの変調が出たりして

いつの間にか、諦めていることがある!




私たちのカラダは

変化に対応する☆彡


食事のカロリーを減らせば
減らしたで・・・

少なくても大丈夫な


それで生きることが
できるような
カラダの状態になる



反対に

運動すると
気分がよくて・・・

その分
味しく食べられて





明らかに食欲がすんだ〜








参考にならないけど・・・
なので
私の場合は・・・


心拍数を上げて
「へーへー」言うくらい
追い込む!



食欲が減退。

(これが目的でね!)


 

酢の物が欲しくなる❣
(特にもずく酢)好物!
 

╰(*´︶`*)╯

 

 




 

 

運動は最終的に…習慣にする

 


 

①空腹時間を作って腸内を修復する


お腹が減っていない状態を続けるんじゃなくて
空腹時間をつくる


お腹の「グ〜って聞いてる?

( ´ ▽ ` )



 

②午前中にお通じが来るように改善する

その為に、
朝の習慣で腸に刺激を与える(水・お湯)

 



そして最後に
 

③自分に必要な運動を続ける
有酸素運動と筋力アップはしたいね♡




 

○○ダイエットでその後ず〜っと維持しています!
決めた瞬間から毎日10キロ走っています!
と、いう一部の
超エリートさん達はいるけど.。o


 

ワタシたち普通の人は
気合でやろうと思っても
運動を習慣にするのって



はなかなか・・・
むずかしいよ

ヽ(;゚;∀;゚; )ノ




瞬間の力は出せても


3日坊主で
続かないし・・・




その日の
気分と気合で
やるものじゃないから・・・




コツコツ続けられるように

工夫する
楽しみを見つけて

習慣にしましょ




 

今すぐ♪
お腹チャレンジne


 

 =☆==☆=☆=☆=☆=

 


今日もあなたの
出来るところから
ほんのチョビット.。oで、いいんだよ〜ん
どれ試す? (´▽`)


そうそう。
カラダの中身の準備はできた?

つぎは・・・
動くこと♡ね♡


 

あなたの成功を
心より応援してる

大丈夫
一緒にガンバリましょう〜♪



 (⌒▽⌒)☆





返るカラダをめざす!

関節のしなやかさの回復から始める
「いつでも復活月間!」.。o
 

公式LINE
 

元気になると
やりたいことができる(*˘︶˘*).:*♡
 

カラダの調子が良くなったら・・・何がしたい?


詳細はLINEで
対応しています(^。^)y-.。o○

URL→ https://lin.ee/5JnhMOz

 

友だち追加


(1on1対応OKです!)

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
 


=☆=☆=☆=☆=☆=☆=


〜 元気になる腰占い 〜

「力まないチカラ」で・・・自然に近づく!
ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

 



 

未来と一緒に

作っていく腰〜


(o˘◡˘o)koshimi

 


 


ムダ

いて・・・

立つ







=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

 



私の失敗や勇み足、お調子者が
顔を出す記事ですが
あなたの元気に繫がれば
こんな嬉しいことはありません

 


まだまだ
やりたいことが
山ほどあるから・・・

ひとつしかない「カラダ」を
大切にしないとね!
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

ゆう(^•x•^)


☆=☆=☆=☆=☆=☆