正座をすると・・・太ももが「つっぱる」あなたへ | おうち時間de腰痛とんでけエクササイズ♪発☆美活芯(ホツビカツシン)

おうち時間de腰痛とんでけエクササイズ♪発☆美活芯(ホツビカツシン)

〜腰痛ジゴクからの脱出!「若さ回復」習慣をお伝えします〜


【40代から60代】慢性的腰の痛み
解消したいあなたをエクササイズでサポートする


みぶゆうです。   




はじめましての方は、よかったらご覧ください
 ★ ご挨拶と自己紹介 
 ★ これまでの経緯。





お立ち寄りいただきまして
ありがとうございます ̄(=∵=) ̄

 

お月様1:1マンツーマンレッスン
<完全予約制>

発☆美活芯渋谷~


この画像をクリック↑
パーソナルレッスン専用ページ


個人レッスン(パーソナルレッスン)で
しいところ



先生を独り占めしちゃう.。o
あなたの為に、あなただけのアドバイスを
もらえるので、レッスンの効果は絶大ね



他の生徒さんが、
いないので
あなたのペースに合わせて
レベルアップしちゃう



苦手意識弱い部分を
トコトン底上げして
バランスを調えるまでコーチしてもらえるよ



ミブちゃんの演舞披露
観ても分からない「動き」より☆☆☆
 


それがし☆♡&⁂$%

だれね〜おーっ!

 

 

 


=☆=☆=☆=☆=☆=

 


正座をすると・・・太ももが「つっぱる」あなたへ


=☆=☆=☆=☆=☆=

 

今回の姿勢チェックは・・・腰の後ろ。



腰の、反り加減を・・・
 

チェックしてみて!


太ももの前側を
柔らかくする!

 

 

=☆=☆=☆=☆=☆=

 


反り(そりごし)に
なってる人は・・・太ももの前側も硬い!

(正座をすると太ももが張ってる.状態。o)
 



短く・硬くなってるから
カラダが前に倒れる
負けてしまって、



「反り腰」になってるから、

ちょうどあたりで

 

バランスをとるように

なっちゃってるyo(-。-)y-゜゜




(そのまま続けていると腰が痛くなちゃうから。

改善しちゃお!)



 

腰に不安がある人は・・・
片足姿勢で行うのは → ❌

 


 

 =☆==☆=☆=☆=☆=



 


正座をして、お尻と踵の間に
クッションなどを

はさんだりして。o@(・_・)@o

 


太ももの前側を伸ばしてあげると ・・・完!

 

 

 

 =☆==☆=☆=☆=☆=
 

今日も・・・固まっとったら、ほぐしない



カラダに迷いがあると

色~んな「ノイズ」

気になってくるにゃん

 

 

 

今日も一日・・・
明るく元気に過ごしましょうね〜(^。^)y-.。o○

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^▽^;)
 

発☆美活芯渋谷~

↑↑↑

シニアになっても動けるカラダでいたい人

 

ささいなことでも
ご相談くださいね

 


発☆美活芯(ホツ・ビカツシン)
みぶゆう