下半身のむくみ♪ | よもぎ蒸しコンシェルジュ ト―タル女性ホルモンバランスプランナ―® ト―タルケアセラピスト
おはようございます♪

yomogiでトータルビューティーケアの
Lienです(^o^)v





放っておくとセルライトになってしまう
下半身のむくみえー


心臓から遠い上に、重力の作用により血液やリンパの流れが悪くなりやすい場所ショボーン


そのため、余分な水分や老廃物が細胞周辺に
溜まってむくみが生じてしまうんんですね笑い泣き



養老(ようろう)
手首の骨が突き出た部分の真下のくぼみ。
新陳代謝を活発にするツボ♪


生殖器ゾーン
手の甲側へ
手首を反らした時にできるシワの一帯。
手のひら側にもあります!
下半身の老廃物が溜まるのを防ぐよ爆笑





カリウムには余分な水分を排出する利尿作用があり
むくみに効果的!


キュウリやじゃがいも、スイカやメロンを食べると良いでしょうスイカ





今日もお読み頂きありがとうございました!






トータルビューティーサロン『Lien』 
09087445625