いろんなフリルのクッキー | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

いろんなタイプのフリルを絞ったクッキーのセットを作りました。

 

 

 

 

口金を使ったり使わなかったりで何種類かのフリルを絞りました。

ドレスとかケーキとかいったデザインでなくても、マルとかプラークの端っこに入れる装飾として簡単に絞れるようなものになればいいかなと思って作りました。

 

 

 

 

 

 

 

不安な要素が多くて今からとっても心配なのですが、今回のクッキーは年明けのとある企画用に作ったものです。

年内中に告知されるのかな?

アイシングクッキーをやってきて10年以上たち、たまにはチャレンジもしなければというのもあるし、お世話になった恩返し的なことも考えてやってみることとしたのですが、どうなることやら、です…。

 

 

ビギナーコース、中級コース、上級コースは随時募集しております。

(3名さま以上参加希望の方が集まった時点で、みなさんのご都合の合う日程を相談して決定しております)

現在のところ、中級コースと上級コースは年明けに開催が決まっており、それぞれおひとりさま分席が空いております。

日程はこれから皆さんでご相談となりますので、年明け開催のコースにご参加希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにご連絡くださいませ