ビギナーコース第10期第1回レッスン | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

昨日は新たにビギナーコースがスタートしました。

 

ラインもピシッと、ベースもつるっと、みなさんとってもきれいに仕上げられていますよね!

ティアドロップが難しいとおっしゃっていましたが、こうしてみてみると、なかなかいい感じです。

 

 

 

おひとりさまがご都合により来られなくなってしまいましたが、ご自宅で取り組んでくださるとのこと。

アイシングの調整など大変だと思うのですが、リモートでサポートしていけたらと思っております!

 

ビギナーコースは随時お申し込みを受け付けております。

ご興味のある方は下記リンク記事をご覧くださいませ。