2022年寄付のご報告 | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

だいぶ遅くなってしまいましたが、昨年の寄付のご報告です。

 

昨年末、サンプルクッキー販売の売り上げの半額を日本赤十字社に寄付いたしました。

(受領証発行に時間がかかりました💦)

 

 

小さい金額ではありますが、アイシングクッキーを通してみなさんのお力を借り寄付することができました。

どうもありがとうございます。

 

 

上の子が大学受験ということで1月2月と教室をお休みし、その間にサンプル製作その他を進めようと思っていましたが、なかなか思うように行っていません。

心に余裕があり、精神がすっきりしていないとできない、とか贅沢なことを言っていられる身分でないことは重々承知なのですが。

 

私の時代は私立受験の子がセンター試験(今の共通テスト)を受けることはあまりなかったのですが、今は私立専願でもみんな共通テストを受けるようで、そうなると試験を受け始めて結果がわかるまで、1月上旬から2月下旬まで1か月以上なのですよね…。

長い…。