q couさんによるボタニカルラインアートレッスンのご案内 | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

なんどかワークショップにお越しいただき、また私もレッスンに伺ったことのある、q couのMINATO先生に、東陽町の我が家で新しい内容のすてきなレッスンをしていただくことになりました!

 

新しいテクニックを学んで、自分のアイシングクッキーデザインの可能性を広げられたら!と願うのは私だけではないはず。
当日は私もお手伝いしつつ隅っこでこっそり挑戦する予定です。

 

狭い我が家でなかなかたくさんの方にお越しいただけないのが残念ですが、みなさんと楽しく実りあるお時間を共有できたらと思っています。

 

ご興味のあるかたはq couさんのブログ↓から詳細をご確認くださいませ。