チョコレートケーキ | ~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

~Cookie Crumbs~クッキー・クラムズのアイシングクッキー

★アイシングクッキーの楽しい世界へようこそ★

先週金曜日から、オーストラリアの義両親の家に滞在しています。

明日はだんなの妹夫婦と子どもが来ます。
だんなの妹のパートナーのお誕生日のお祝いということで、義母がケーキを用意しました。




チョコのブラウンとブルーがとってもきれいですよね~。
青いシュガー、スプリンクル、M&M、そしてたっぷりのチョコレートでデコレーションしてあります。


明日食べるの楽しみです!


しかしこちらは寒いです!
東京の冬と違い、スカッと晴れている日がほとんどありません…。


先週土曜日の貴重な晴れの様子。



公園に遊びに行こうと外に出たら、近所の下の子の仲良しの子がちょうどカードを届けに来てくれたところでした!

年に一度なのに異常に仲の良い二人…。



晴れていたと思ってもすぐ雨が降ってきたり、曇ってきたり。
こんな感じの空模様が多いです。


海の向こうに見えているのはフィリップアイランドという島です。




Mintlemonade's Cookies

Promote your Page too

 
にほんブログ村