*癒しの猫*メタボ上等な猫 | 介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護職としての介護技術と考え方、そして介護の現実
そして、猫のモナカに癒してもらおう!

今日は会議でした~

ちょっともう一人の管理者に話があったので
ごはんがてら食べてきたよ~

{150F42A1-4856-4B1F-95DE-7F9723E0017A:01}

メタボ上等や~!!ww
これで中盛り
大盛りしたら
マジにメタボになる・・・(´・ω・`)

ま~すくーとは
低カロリーで健康診断に引っかかるので
これぐらいがちょうどいい??

近くにこんなお店もあります。

{F2839622-87AA-4E2C-8979-4BD03466D172:01}

肉の総合商社だそうですwww

どんだけ肉推しなんだか・・・

学生街だからしかたないけど
三十路を過ぎると
こってりも控えなくちゃね(^◇^)

いちよ
肉丼食べても
まだ胃もたれしてません!ww

まだまだ若いつもり?ww


モナカもそろそろ60歳近くになるので
お食事には気を付けないと
いけないお年頃になってきたかな・・・?

っていってもモナカには自由にしててもらいたいので
こんなお腹になってます・・・


{1092734D-6843-4094-A58C-8AE04815028E:01}

文句はない
けど・・・

モナカのオデ〇ー!!!www

モナカにはっきり言うと
凹んじゃうので
小さく言っておきますw

そして
されるがままのモナカでしたww