SMAP騒動で思うこと | 介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護のすくーと&猫のモナカの癒し

介護職としての介護技術と考え方、そして介護の現実
そして、猫のモナカに癒してもらおう!

昨日SMAPの会見?を見たかたも
多いかと思いますが

とりあえず

違和感しか感じなかった・・汗

って・・・別にSMAPのファンじゃないし
解散しようと特に感想はないけど

ちょっと思ったことがあったので
書こうかと思います

どんな事情があるか知らないけど
ドロドロした闇が垣間見たような感じ

並び方もおかしいし
型通りのコメントも言わされ感満載で
なんで謝っているのかよーわからんかった

出来レースか?
とも思いました|д゚)

けど
中居氏はSMAPのリーダーとして
一番責任を担っているんだな~って
感じたよ

↓は自分の手を
ちねっているとされている写真です



自分の口で
ホントの思いを伝えられない辛さ
メンバーを守るために
信念を曲げたのでは?

そんな中居氏に
すごいな~と思うと共に
自分と重なるとこもあって
苦しい思いで見てました

責任ある立場って
なんなんだろ・・?
って考えさせられました

上から下から
そしてまた上から・・
突っつかれ

自分はなんなんだろ?って
思っていた時だったので
しんみりしました・・・汗
今後の中居氏の行動を参考にしたいと思います