もっくん3月のスケジュール | もっくんの頂きますRUSH

もっくんの頂きますRUSH

日本一スロットが上手い男(自称)
ScooP!tvのもっくんです。

(自称)を取るための新番組
スロっちょ!が絶賛公開中!!

スケジュールが合えば会いにきてね!はーと

※この記事にはプロモーションが含まれます。



やっほ。
もっくんだよ。



カメラが無い
本当にスロット日本一なんじゃないかと思うくらい出しまくってるもっくんだよ。



















こんなん2年くらい動画でやってない


頼むからカメラの前でも引かせてくれ。3月のオレ頑張れ。


そんなわけで3月スケジュールはコチラ↓


3/1(金)「回胴の極」
【大阪】松原市ガスト松原南店近くの併設店

3/2(土)「ガリバー旅行記」10時〜16時
【大阪】東大阪市川田ブックオフ近く

3/3(日)「ちゃんと助けてもらえませんか?」
【三重】ウイング松阪南店

3/5〜8 どこかでスロっちょ!あるかも

3/9(土)「ちゃんと助けてもらえませんか?」
【三重】ウイング玉城店

3/10(日)「ガリバー旅行記 最終回」10時〜16時
【大阪】ガリバー摂津店

3/11(月)「カメラなし来店」10時〜16時
【福岡】ワンダーランド香椎Ⅱ

3/13(水)「ちゃんと助けてもらえませんか?」
【宮城】ウイング利府店

3/14(木)「絶望の輪舞」開店〜閉店
【兵庫】キコーナ尼崎本店

3/16(土)「スロっちょ!ジム戦」10時〜16時
【大阪】ドン・キホーテ江坂店目の前
※とあるジムリーダー呼んでます

3/17(日)「ユニバカ × サミフェス2024」
【東京】東京ビッグサイト

3/20(水)「スロっちょ!」10時〜16時
【福岡】ゾーン本城店

3/21(木)「回胴の極」9時〜15時
【神奈川】横浜市西区南幸 蒙古タンメン近くのお店

3/24(日)「スロっちょ!」8時〜14時
【青森】ネバーランド類家店

3/26(火)「スリーピース」10時〜16時
【大阪】キコーナ吹田店

3/27(水)「カメラなし実戦」10時〜16時
【兵庫】ミクちゃんガイア住吉店

※プロモーションが含まれます

となっております。



実は今日で移動日込みの7連戦が終了。

スケジュール早く上げなきゃ!とか
早く動画チェックしなきゃ!とか思いつつも
眠さ&花粉&疲れで心折れかけてたけど、7500枚出たら全部治った(本当)。
そろそろ化学的な何かが発見されてもいいと思う



けど油断してるとすぐ万枚負けて
心も体も折れて行方不明になってしまうかもしれないので家着いたらすぐ動画チェックして風呂入って寝ます。


とにかく




3月はカメラの前で出したい。
待っててくれ!



そんなわけでいつものお願い↓

このブログの元ツイートのリツイートをよろしくお願いします🙇‍♂️

本当にしてほしいんだからね!
頼みます🙇‍♂️🙇‍♂️




リツイートしてね🙇‍♂️









ごちそーさまでした。