もっくん4月スケジュール | もっくんの頂きますRUSH

もっくんの頂きますRUSH

日本一スロットが上手い男(自称)
ScooP!tvのもっくんです。

(自称)を取るための新番組
スロっちょ!が絶賛公開中!!

スケジュールが合えば会いにきてね!はーと

※この記事にはプロモーションが含まれます


やっほ。
もっくんだよ。






すまん!遅くなった!!
いやぁ〜スケジュールはいつも大体20日付近にはあげようと思ってるんだけど、確認とか再確認とか最終確認とかやってたら…とかじゃなくて普通にめっちゃ寝てたごめん。


最近、来店終わり収録終わりに次の日が休みだよっていう状況で「よ〜し明日はお客さんの少ない店で新台の勉強だ!わーい🙌」とか「なんか忙しくて会社行けなくなったから市役所行って手続きとかいろいろしなきゃ💦」とか思ってるんだけど




気付いたらずっと寝てる。

あまりにもずっと寝ちゃうんだよなぁ🤔
これが20代と30代の壁か。
休みの日が寝て起きて食べて風呂入ってスケベして寝て起きて食べてスケベしてスプラして終わる。

身体のことが心配な年齢でもあるので、外で遊べる大人の趣味「ゴルフ」とか始めようかなぁ🤔とか思ったりする。






お前みたいな金無いヤツが
ゴルフなんて出来るわけねぇだろ🤪🤪👇👇

って思いますよね?
















舐めるな!!!



最近、まだ配信されていない動画が山ほどありまして、内容が言えないのが心苦しいのですが
もっくん、
引きまくってます



また配信されたら騒ぐと思うので
みんなも騒いでくれたら嬉しいな☺️

最近引けていない動画ばかりで、実は告知する時に
いぇーい٩(ˊᗜˋ*)و♪って感じで告知できてなくて、やっと心の底から告知できそうで嬉しいです。

みんなもいぇーい٩(ˊᗜˋ*)و♪って感じで拡散してくれたらすごく嬉しい。頼みます🙇‍♂️






そんなわけで、4月スケジュールです!!
こっから増えたらも多分あるのでたまにまた見に来てやってください!!


※以下プロモーションが含まれます

4/1(月)「回胴の極」10時〜16時
【大阪】スロット123松原店

4/4(木)「カメラなし or スロっちょ!」
【埼玉】あるかも

4/7(日)「カメラなし実戦」10時〜16時
【福岡】123博多店

4/8(月)「DB FIVE」
【千葉】プレゴ成田店

4/11(木)「カメラなし実戦」10時〜16時
【大阪】123交野店

4/13(土)「カメラなし実戦」9時〜15時
【鳥取】ジャンボマックス888鳥取店

4/14(日)「ちゃんと助けて」10時〜16時
【和歌山】ウイング橋本店

4/17(水)「絶望の輪舞」開店〜閉店
【大阪】キコーナ豊中上津島店

4/20(土)「スロっちょ!」10時〜16時
【鹿児島】オーパス鹿屋店

4/21(日)「回胴の極」10時〜16時
【兵庫】123岩岡店

4/22(月)「マジノリ」10時〜16時
【大阪】キコーナ吹田店

4/23(火)「ちゃんと助けて」8時〜14時
【宮城】ウイングあすと長町店

4/28(日)「スロっちょ!」9時〜15時
【静岡】楽園浜松ザザシティ店
もっくんがスロット覚えた街。みんな会いに来てくれ

4/29(月)「スロっちょ!」10時〜16時
【群馬】Dステーション渋川インター店(予定)

※プロモーションが含まれてました


こんな感じでございます!!

デブの前日に移動があるので、またお兄ちゃん達だけでご飯に行ってる悲しい事態になるかもしれませんが、しこたま福岡で出して、ホテルで無理やりロギーさん誘って明太子パーティするのが目標です。




ここの地域がない
いつまで経っても来てくれない

いろんなご意見あると思いますが、気長に待ってておくれ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

それとマイホの店長に毎日もっくんの良さを力説してない証拠だぞ。しっかりせぇばかっちょ!




というわけでここからはいつものお願いです🙇‍♂️🙏


このブログの元ツイートのリツイートをよろしくお願いします!!!


スケジュールはなるべくいろんな人に見て欲しくてリツイートが1番助かります🙏いいねだけって人もいっぱいいるけどそれもそれで嬉しいありがとう。できたらリツイートもしておくれ。





いつもリツイートしてくれる人は記憶してるので
いつかもっくんが億万長者になった時に毎日札束投げつける人リストに入ってます。期待してお待ちください。







さてと、スケベからのスプラしよ。













ごちそーさまでした。