【30歳】【もっくん2月スケジュール】 | もっくんの頂きますRUSH

もっくんの頂きますRUSH

日本一スロットが上手い男(自称)
ScooP!tvのもっくんです。

(自称)を取るための新番組
スロっちょ!が絶賛公開中!!

スケジュールが合えば会いにきてね!はーと





やっほ。もっくんだよ。








なんと驚き、数時間後に30歳になります。

嘘みたいな話なのですが、高校卒業してからずーーーーっとパチスロしてたら30歳になりました



おい日本、そんなやつ簡単に30歳にするな。30歳試験とか作れ。間違いなく落ちるから。

挑戦の20代。30になったら落ち着きを持って〜とかなんか言ったりしますが、人それぞれのペースがあるので気にすることはありません。

僕は20代で大活躍!!とまでは行かなかったので
引き続き、挑戦の30代で頑張ります。
なんだったら挑戦の60代!!とか言いながらパチスロ打ってたいです。


毎月思うけど
本当に見てくれるみんなのおかげで毎日楽しいです。これからの黄色いデブを頼みます🟡



というわけで
1月残り&2月スケジュールはコチラ↓

1/23(火)「DB FIVE」
【長野】上田市イオン近くのお店
※30歳RUSH突入

1/24(水)「カメラなし実戦」9時〜15時
【栃木】ビッグマーチ栃木本店

1/26(金)「マジノリ」9時〜15時
【島根】松江市

1/27(土)「カメラなし実戦」10時〜16時
【兵庫】ミクちゃんガイア住吉店

1/28(日)「ガリバー旅行記」10時〜16時
【大阪】東大阪市川田ブックオフ近く

1/29(月)「スリーピース」10時〜16時
【大阪】泉佐野市岡本交差点付近


2/1(木)「回胴の極」10時〜16時
【兵庫】123岩岡店

2/2(金)「スリーピース」10時〜16時
【大阪】吹田市川沿いのお店

2/3(土)「カメラなし実戦」10時〜16時
【大阪】ドン・キホーテ江坂目の前のお店

2/4(日)「ガリバー旅行記」10時〜16時
【大阪】摂津市別府公園付近

2/9(金)「カメラなしもっくん」10時〜16時
【埼玉】所沢のいつものお店

2/10(土)「ガリバー旅行記」10時〜16時
【大阪】東大阪市川田ブックオフ近く
※16時ピッタリに出る→伊丹空港へ

2/11(日)「スロっちょ」10時〜16時
【宮崎】ワンダーランド宮崎芳士店

2/13(火)「カメラなし実戦」10時〜16時
【福岡】福津市やよい軒横のお店

2/14(水)「絶望の輪舞」開店〜閉店
【兵庫】キコーナ立花南店

2/17(土)「実戦なし来店」時間未定
【京都】スーパードーム桃山店、新堀川店

2/19(月)「なにか収録」
【兵庫】ミクちゃんアリーナ新長田店

2/21(水)「回胴の極」10時〜16時
【兵庫】123岩岡店

2/22(木)「マジノリ」10時〜16時
【福岡】行橋市のホール

2/23(金)「カメラなし実戦」10時〜16時
【大阪】寝屋川市南の方のびっくりドンキー付近

2/24(土)「ちゃんと助けてもらえませんか?」
【和歌山】セブンイレブン岩出清水店近く

2/26(月)「DB FIVE」
【栃木】MGM小山本郷店

2/27(火)「カメラなし実戦」9時〜15時
【栃木】マルハン鹿沼店


となっております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

いろいろ目標はありますが、
みんなで仲良く健康に楽しく
これが1番だわ。ほんとうに。





というわけでいつものお願い!!!












このブログの
元ツイートのリツイートをよろしくお願いします。


引用もいいねも嬉しいけど、ポチッと普通のリツイートが1番嬉しい。

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





ごちそーさまでした。