【遂に30歳へ!もっくん1月スケジュール】 | もっくんの頂きますRUSH

もっくんの頂きますRUSH

日本一スロットが上手い男(自称)
ScooP!tvのもっくんです。

(自称)を取るための新番組
スロっちょ!が絶賛公開中!!

スケジュールが合えば会いにきてね!はーと




やっほ。もっくんだよ。










今年も残すところあと6日!?
はえええええええ!!!!

小学生としての6年間って永遠に小学生だった気したけど、なんやかんや大阪きてからほぼ7年が経ちました。
そんでホールで初めてスロット打ってから12年。




はええええ!!




今年もあっという間にがむしゃらに駆け抜けた気がします。

色んな媒体で番組が始まったり
知らない間に後輩が増えまくっていたり
お昼のフジテレビ全国放送に生出演したり
家の洗濯機から水が吹き出したりしました。


そんな僕も、来月でなんと30歳です。
もっともっと活躍するぞ!!!

あとこれは本当に大事なことなんだけどあんまり大きい字で書いたり句読点使いまくると読みやすくなって恥ずかしいからわざと読みにくく書くけどこんなブログまで見に来てくれてるみんなの応援のおかげでここまで腐らずに頑張り抜くことができたよこれは本当に思ってるよ応援してくれる人の声が小さかったりゼロだったりしたら絶対心折れて途中で逃げ出してるよみんなにも会社にも先輩にも後輩にも感謝だねありがとうございます








というわけで今年の残りと
2024年1月からのスケジュールはコチラ↓



12/26(火)「マジノリ」10時〜16時
【兵庫】別府駅付近のお店

12/27()「カメラなし実戦」9時〜15

【福島】セントラル南相馬ジャスモール店


12/28()「スロっちょ!」10時〜16

【福岡】糟屋郡粕屋町イオン近くのお店


12/29()「スロっちょ!」10時〜16

【福岡】北九州市八幡西区本城エリア

27日加藤 28日ゆきひこ29日和珠&もっくん


12/31()「カメラなし実戦」9時〜15

【宮城】利府イオン近くのお店

※加藤、和珠と去年のリベンジ。また近くなったら言うよ





1/2()「スクープTV全員集合」9時〜15

【三重】キング観光サウザンド津店


1/3()「カメラなし実戦」9時〜15

【三重】キング観光サウザンド津店


1/4()「スロっちょ!」9時〜15

【栃木】ビックマーチ栃木本店


1/5〜1/10 ガッツリお休み


1/11(木)「回胴の極」10時〜16時

【兵庫】123宝塚店


1/13(土)「加藤と収録」9時〜15時

【岐阜】ウイング池田南店


1/14(日)「スロっちょ!」10時〜16時

【兵庫】ミクちゃんガイア垂水店


1/18(木)「絶望の輪舞」開店〜閉店

【兵庫】キコーナ加古川店


1/20(土)「ガリバー旅行記」10時〜16時

【大阪】摂津市別府公園付近


1/21(日)「加藤と収録」9時〜15時
【三重】ウイング菰野店

1/23(火)「DB FIVE」
【長野】上田市イオン近くのお店
※もっくん30歳の世界へ突入

1/24(水)「カメラなし実戦」9時〜15時
【栃木】ビックマーチ栃木本店

1/26(金)「マジノリ」9時〜15時
【島根】松江市

1/27(土)「カメラなし実戦」10時〜16時
【兵庫】ミクちゃんガイア住吉店

1/28(日)「ガリバー旅行記」10時〜16時
【大阪】東大阪市川田ブックオフ近く

1/29(月)「スリーピース」10時〜16時
【大阪】泉佐野市岡本交差点付近

となっております!!!


今までやってきて遂にこの業界で活躍し続ける方法が分かってしまいました。それは
全出演番組で毎回万枚出すこと




これが出来たら宇宙で1番人気になれるのと


そもそも人気出なくても毎日万枚出せられれば生きていけるので来年は
「毎日万枚」を目標に頑張ります。







そして!!!
いつものお願いです🙇‍♂️

このブログの元ツイート(ポスト)のリツイート(リポスト)をよろしくお願いします!!!


あんまりスケジュールごとTwitter(x)に載せるのが良くないらしく、このブログを見てもらいたいのでぜひお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





いいねはくれるけどリツイートはしてないよって君!!!!


いいねだけでもありがとう。
良かったらリツイートもしてね🙏





残り6日間ですが、みんなでやりきりましょう!!


良いお年を!!!!









あとやっぱTwitterの名前変えるなよ!!めんどいわ!!!
これみんな思ってるからな!!!




ごちそーさまでした。