関口さんのブログで。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

関口さんのブログを読みました。

 

約二時間くらい、涙、止まりませんでした。

 

戦友であり、親友であり、歴史を一緒に刻みながら

歩んできた人を失った瞬間。

ボクなら耐えられないその心の葛藤を

関口さんは丁寧に、そして思い出を大切に織り込むように

綴ってくれました。

 

涙なんて安すぎるけど、

泣くことしか出来ませんでした。

 

笠さんと同じ時代に生まれて

C-C-Bの歌で青春を謳歌したボクらは、

残されたボクらは。。。

 

何ができるのか、

何をすべきなのか。

色々、

考えながら

この年の瀬を超えていく。

 

 

 

あ、笠さん、

レコード大賞特別功労賞、

おめでとうございます。

きっと、

これはメンバーとファンで勝ち取ったんだ、

みんなで祝おうよ、

って、笠さん、

天国で言っていると思う。

 

だから。

 

笠さんのために、

いや、残されたC-C-Bファンのために、

なにか一緒にやろうね、

関口さん。

 

 

そろそろ、

ボクも動くよ。