ロマンティックは永遠に止まらない、、、、笠さん、安らかに。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

一報を聞いて、

絶句してしまった。。。

 

 

『C-C-B』のドラムでボーカルの笠浩二さんが

12月14日に亡くなっていたことが

オフィシャルサイトで発表された。

笠さんは7月から持病の糖尿病療養のため入院されていて。

 

 

 

知ったのは

長年お世話になっている

関口誠人さんのつぶやきからだった。

 

 

C-C-Bの皆さんには

再結成以降、

大変お世話になった。

ポンコツなボクが

いまだに音楽関係に関われているのは

C-C-Bのおかげであり、

メンバーの皆さんのおかげである。

 

ボクの関わりは関口さん中心だったので

笠さんとはあまり深くお話はできなかったが

本当に気さくな方で

今でもあの屈託のない笑顔は忘れることは出来ない。

 

 

 

 

今はまだ

気持ちの整理もついていないので

すぐには無理だけど、

あの名曲、

『Romanticが止まらない』は

追悼も込めて

絶対いつかCOVERしたい。

 

 

 

 



今日。

 

関口さんのLIVEがあって。

LIVEの最後に
Romanticを

熱唱したそうだ。

それを聞いて、

関口さんの想いを考えたら

涙が止まらなくなった。。。。。

 

 

 

笠さん、

そちらでも渡辺さんと楽しく音楽していてくださいね。

 

 

ご冥福をお祈りします。