【初告白】あのセクシー個室ヨガ経営者との関係をちゃんと話します。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

今まで

一度も話していませんでしたが。

 

林芳正文部科学相が公用車を使って通っていたという

ヨガスタジオを経営する元グラビアアイドルの庄司ゆうこさんのこと。

 

知り合いから最近、

「あれ、庄司さんと仲良いんじゃなかったっけ?」

と聞かれることが多くなってきたので

ちゃんとお話しますね。

 

10年程前、

ある人の紹介で

お仕事として彼女の取材をしました。

ほとんど密着取材だった、と思います。

それがきっかけでしばらく懇意にさせていただいていたことは確かです。

ご本人からDVDを頂いたり、

イベントや撮影会にご招待していただいたりと、

また、僕自が関わっていた映画の企画にお誘いしたこともありました。

ですがその後お仕事としての縁がなく

お会いする機会も殆どなくなって今日に至っています。

もちろん最近会ったこともありませんし、

ヨガスタジオに行ったこともありません。

 

 

彼女は。

非常にしっかりした方で

セルフプロデュースに長けている方だと思いましたし、

お母様がいつもご本人に適切なアドバイスをしてらっしゃるなぁ、と

旗から感心しながら観ているような状況でした。

 

 

週刊誌では有る事無い事書かれて大変なようですが。

一つだけ彼女の弁護をしておくと。

彼女はAV女優ではありませんし、

そのたぐいのビデオに出たこともないと思います。

ただ、グラビアの流れで一度フルヌードになっているので

それをAVって言われているのだとしたら

それは誤解です。

グラビア女優って、

ギリギリだけだと儲からないので

旬な時期に一度脱いでおかないと、

って感覚がまだあって。

大変な職業なんですよ、

雑誌の表紙飾ってもほとんどギャラ、

ありませんから。パブリって言って、

ギャラ目当てで表紙はやらないですし。

 

そんな彼女が、

今は立派な経営者ですから、

報道で知ってから

すごく吃驚しています。

 

かなり努力されて、

今の地位を築いたんだと思います。

 

これからも是非、

マスコミに負けないよう、頑張ってください。

 

あ、

僕から言えることは以上です。