吉岡里帆嬢のキョド子がクレイジー?ドラマ「きみが心に棲みついた」を観て。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

彼女とデートなう。

 

に、

使っていいよシリーズ最新

吉岡里帆さまバージョン。

 

昨日始まったドラマ

「きみが心に棲みついた」賛否両論騒動、

始まってますね。

 

このドラマ、

通称「きみすみ」

漫画原作で

吉岡里帆さまが

連続ドラマ初主演、

表向きには

向井理さんと桐谷健太さんとの

三角関係ラブストーリードラマ。

 

ところが。

 

蓋を開けてみたら

とんでもないことに。

 

里帆さま演じる

インキャのキョド子が

かなりキモいと評判、なのである。

個人的には

露出度の高い脱ぎシーンもあって

ファンにはたまらない作品だと思うのだが。

 

そしてなんといっても

かつては最強の王子様と言われた

向井理さんが

ドラマ『あなたのことはそれほど』の

東出昌大さん演じる異様な愛情の夫を

遥かに上回りそうな

悪男ぶりが衝撃的でした。

もうラブコメディとかではなく

ある意味ホラー、です。

 

ボクは原作を読んでいないので

結末は知りませんが

このドラマ、

一体どこへたどり着くのか。

 

世間の評判ともに

かなり興味津々です。

 

ただ一人

いつもと変わらぬ演技をしている

桐谷健太さんに

ホッとしながら。

 

吉岡里帆さま、

これで一皮むけそうです。