今年の新日1.4東京ドームは。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

深夜、TVで観ました。

 

東京ドーム大会。

 

去年の

オカダ・カズチカVSケニー・オメガ戦が

あまりにも素晴らしすぎたのか、

今年は正直

あそこまでの感動はなかったかな。。。。

 

海外では

クリス・ジェリコとケニーの試合が

かなり注目される中、

日本ではやはり

オカダVS内藤戦が注目されるわけで。

 

そのあたり、

今回大会的には

目玉カードが分散してしまったのかな、

と。

 

2試合とも

個人的には

消化不良、かな。

 

結果は

ほとんど予想通りでしたが、

実はケニーの試合は

ジェリコが勝つと予想してました。

でもジェリコのバンドのツアーのスケジュールを見ると

来日どころか

米国でプロレスをするのも

難しいくらい過密で、

ベルトを取ったら

多分防衛戦出来ないだろうと。

 

 

 

 

個人的にベストバウトは

飯伏VSコーディでした。

 

 

 

今年の新日は

そろそろベビーフェイスの新しいヒーローが出てこないと

やばいくらいヒールが増えすぎてるので。

 

ぜひとも新ヒーロー、

出てくるように祈ってます。

 

ジェイ・ホワイトが

ベビーに転向することはないか。