新年会みたいなもの。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

今日から、

仕事始め、というか。

打ち合わせやらなんやらで

寒空を駆けずり回り。

ま、

大晦日から仕事はし続けてますが(笑)

 

週末から

またドラマの撮影に入るので

それ以外の仕事を

早めに型付けないと。

ああ、もうすでに

1月のスケジュールは

許容範囲超えていまして。

大丈夫かな、体。

 

今日、

新年会みたいのことを

友人宅でやりまして。

 

そん時に

前から聞いてた

ドローンを友人が購入してたので。

 

ちょっと試しに飛ばさせていただきました、

室内で(笑)

 

結構操縦難しいですが

慣れれば、面白そう。

 

早く撮影に

使いたいですね。

 

 

さて。

 

年末からの貯め撮りを

空き時間に少しづつ観てますが。

 

やっと、「笑ってはいけない…」、とか

「ひよっこ」の総集編とか、

観終わって。。。。

 

 

 

そうです、

明日から

朝ドラ再開です。

 

テレビ連続小説

「わろてんか」。

 

明日は

ボクは登場するのでしょうか(笑)

ってな感じの毎日がまた、

始まります。

仕事もほったらかしにして

せっせと南地風鳥亭に通う

若旦那。

 

3月末まで

ちょこちょこ各シーンに出ますので

よろしくです。

 

松たか子さんの

主題歌も素敵です。