初詣&ドラマ「都庁爆破!」観て頂いた方ありがとうございました! | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

例年の如く。

 

熱田神宮に

初詣に行ってきました。

 

少し寝坊したので

去年よりも人混みに巻き込まれ。

 

でも、

無事お参りができて

良かったです。

 

 

さて。

 

こちらも恒例のおみくじは。。。

 

 

今年は、

吉。

 

全般的に運気は地味目だそうで

東の方角が良いみたいです。

 

ま、

コツコツと

やっていきましょう。

 

 

あらためて

今年もよろしく、です。

 

そして。

 

「都庁爆破!」。

 

観て頂いた方、

ありがとうございました!!

 

ボクは今回、

警官の役で

出させていただきました。

 

まるで映画さながらの

凄い大規模な撮影で

圧倒されながらの現場でしたが

途中、

「下町ロケット」でもご一緒した

吉川晃司さんとも

少しお話できて

嬉しかったです。

ああ、

カッコよかった、吉川さん。

 

いろいろ

大変な撮影でしたが

いい思い出になりました。

 

スタッフ、関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

TBSさん、

またよろしくお願いしますm(_ _)m