謹賀新年、今年は攻めていきます。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

皆様、

あけましておめでとうございます。

 

昨年は、

皆様の応援に支えられて

たくさんのドラマや映画に

出演することが出来、

また

好きなことがたくさん出来て

大変有意義な年になりました。

 

 

そして、

今年は。

 

新しいことに挑戦する、

絶好の機会だと思います。

 

 

そこで、

今年も。

 

一年の計は元旦にあり。

 

目標を立ててみたいと思います。

 

1,素晴らしい映像作品を作り、監督すること。

→昨年は多くの作品に出させていただいたので

今年は原点に帰って制作する側の立場として

ちゃんと世に問える作品を

久しぶりに作ってみたいと思います。

2,大好きなあの俳優さんたちと共演すること

→毎年掲げている目標です。

今年はずっとニアミスしている

有森架純さん、

北川景子さんを始め

大好きな

本田翼さん、川口春奈さん、内田理央さん、

吉岡里帆さん、山本美月さん等、

ご一緒できればうれしいです。

ついでに

去年朝ドラと、武さんの映画に出させていただいたので

来年は大河と紅白に、出たいです。

ちなみに去年共演させていただいた主な方は、

菅田将暉さん、竹内涼真さん、葵わかなさん、

野村周平さん、藤原竜也さん、伊藤英明さん、

北野武さん、白竜さん、

波瑠さん、斉藤由貴さん、夏帆さん、

福山雅治さん、満島真之介さん、吉田鋼太郎さん、

壇蜜さん、内野聖陽さん、長谷川京子さん、

大泉洋さん、内山理名さん、永井大さん、

古舘佑太郎さん。。。。

ほんと、大感謝です。


3,久々に世に自作の楽曲を浸透させ、

人々を救えるように。

→今年、オリジナルアルバムを出します。久々に(笑)

それが誰かを救えるような、

そんな楽曲が収録されているようがんばります。

また、Mステにも挑戦したいです。


4,YouTubeで人々に認められるような映像を発表すること。

→実はこの二年間、

ボクは全く匿名でYouTubeで音楽を沢山発表してきました。

そしてそれなりの評価をされました。

全くの無名の名前でここまでやってこれたので

(ちなみにこのブログでもその名前を発表してません)

これからはヒカキンさんや光さんのように

もっと多くの人に認知されるような動画を

いっぱい発表したいと思っています。


5,賞を取ること。

→ボクは未だに賞に縁のないいわゆる無冠の帝王、だと

自負してます(笑)

なので、今年こそ、

人に誇れる何か性を取ろうと思ってます。


6,海外と仕事をする

→別に海外に必ずしも行かなくても良いんですが

海外の方とちゃんとした大きな仕事をすること。

目標は、ハリウッド。


7,何かの資格を取る。

→去年はセブンスイーツアンバサダーになったり、

ボクシングを習い始めたり、しましたが

今年こそ何かの資格を取ってみようかな、と思います。

それも一個じゃなくて、できるだけ。


8,本格的なLIVEをする。

→去年できなかったことです。まず、

春には一度ライブをやって、久々に

皆さんに直接お会いしようと思っています。

9,ダンス、マラソンに挑戦する。

→「陸王」に出演させてもらって、益々

久々にマラソンがしたくなりました。

かつて西尾張の陸上の大会記録を持ったボクが

今、どこまでやれるか、頑張ってみようと思います。

あと、ダンス。

マイケル・ジャクソンになりたいんです、マジで。


10,お笑いをちゃんとやる。

これも去年出来なかったこと。

M−1、Rー1の予選など

ちゃんと形のあるものに挑戦したいです。

 

 

以上、

今年の宣戦布告。

ちょっと地味かな。

 

 

なにわともあれ、

今年もよろしく、です。

 

 

あ、

1月2日

21時〜

ドラマ『都庁爆破!』

に出演します。

 

観てね。