Mステウルトラフェス、10時間、岡崎体育、全部口パク。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

とにかく、長かったです。

 

最近はTVの音楽特番の

放映時間がどんどん長くなり。

 

10時間は、辛いんよぉ。

 

以前は生で見てましたが

しょうがないので

今回は録画で。

 

飛ばし観。

 

感想からいうと。

 

長かったです。

 

ま、

ニュースの通り

岡崎体育くんの

リアル口パク事件が

話題になってますけど。

 

あの曲だって

他もフェスで散々見てるので

話題にするようなことでも、

と思ってしまって。

 

でも、

あれ

全部口パクだったそうです。

 

一部じゃなく。

 

 

 

 

凄えなぁ

岡崎、

ぱねぇ。

 

 

あと、

Mステオーデション。

 

予想通り、

出てませんでした、笑

 

あんな

Mステをディスった歌

受かるわけ無いです。笑

 

でも

応援して頂いた方

有難うございました。

 

 

 

 

いつか、

この曲も

日の目を見ると思います。

 

 

あ、

 

あと

ボクは今回

別のアーティスト名で

参加しましたので

SCONEで探しても

見つからなかったという方、

どうもすみませんでした。

 

事情があって

今、

メインの音楽活動は

全く覆面で行ってます。

 

これも

いつか全部説明しますので。

 

今は

分かる人だけで。