田村梨果って、誰?? | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


うー
今週ずっと
肩が痛い。

肩こりというか、
歯が痛いので
それと連動して痛いというか。

テクノストレスもあるのか。

それとも50肩か(笑)


ドラマ「オトナ女子」、
ちょっと展開が強引というか
普通のドラマになってきたな、、
視聴率どうなんだろう。
ま、吉瀬さん観たさに
観てますが、笑。




三谷幸喜さんの
映画「ギャラクシー街道」が
なんとなくおもしろそう。

と思って配役をよく観たら
すごい豪華。

香取慎吾さん、綾瀬はるかさん、小栗旬さん、
優香さん、西川貴教さん、遠藤憲一メさん、秋元才加さん、
山本耕史さん、大竹しのぶさん、
西田敏行さん、と。
しかも全員宇宙人。

三谷作品は殆ど観ないが
この書割で展開されているような
コントのようなシチュエーションが
面白そうなので観たいです、今回は。


で。

配役の中に
見なれない名前が一人。

田村梨果??

誰?

で。


写真観たら。









あ。

見覚えが。



ミラクルひかるさんです。

本名なんだとか。

三谷大ファンなので今回出さしてもらう時に
三谷さんから本名で出て、
って言われたとか。

なるほど。




ミラクルさん、
8年ほど前
あるカラオケ会で
隣りに座った人でした。


お元気ですか?