今年はたくさんの方と、サヨナラしました。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」

 

毎回書くと

ここが訃報ブログになるくらい、

今年の後半は色々な著名人が

永眠されました。

 

大好きだった

BUCK-TICKの櫻井敦司さん。

 

日本フォーク界の大御所、

谷村新司さん。

 

「ダンシング・オールナイト」の

もんたよしのりさん。

 

好きすぎてその作風まで真似させて頂いていた

漫画「コブラ」の作者、

寺沢武一さん。

 

ボクのライブの十八番

「たそがれマイラブ」の

大橋純子さん。

 

インディーズ時代に親交のあった

X JAPANのHEATHさん。

 

そして

どうしてこんなに早く?

と泣いてしまった

チバユウスケさん。

 

そして年末には

坂田師匠まで。。。

 

どの方も

自分に大変影響を与えてくれた方です。

 

毎回ブログで報告しながら

思い出を語ろうかと思ったのですが。。。

例年に比べても

これほどまでに多いと、

悲しみのほうが勝って

ちょっとブログにする気力も

萎えてしまいまして。。。

 

まとめてになってしまいましたが、

ご冥福をお祈りします。

 

 

また時間ができたら

いつか、思い出も語りたいと思います。

 

 

 

今年は

自分的には

色々と

助走の年、

になったと思います。

 

今年も皆様、

大変お世話になりました。

 

 

良いお年を。