『追悼10周忌 本田美奈子.展』に行ってきました。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


今日はダチと
大須でショッピング。

あー
また無駄な買い物してしまった。笑


んで。

万松寺献血ルームでやってる、
『追悼10周忌 本田美奈子.展』、行ってきました。

美奈子さんの
愛車の真っ赤なBMWが展示してあり、
その車のNumberが

375

でした。


なんでもないことですけど
涙が出てきました。






美奈子さんの歌には今でも
魂というか
人間のソウルスピリットが宿っていると
信じてます。

僕は結局美奈子さんとお会いすることは
一度もありませんでしたが
美奈子さんに関わった人々と
今も信仰を深めています。


11月23日までやってます。

よろしければ。