なんか、疲れてます、相当。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」



昨日は、
大失態。

ブログのUPのボタンと
下書きのボタンを
間違えてしまい、、、、。

今、気づいた。
(「君の名は希望」by乃木坂46、笑)



最近。

別に何かあったわけでもないのに、
急に忙しくなったわけでもないのに、
なんか、疲れてる。

判断力が鈍ったり、
一つのことをうじうじ考えたり、
失敗を恐れてみたり。。。

自分らしくないなぁ。

とにかく。

自分の信念はちゃんと通す。
そして
夢に向かって
諦めず頑張る。

それがブレない一番の生き方。

真っ直ぐ、一心不乱に突き進む。

それが一番、自分らしくないか。

こういう日は所用を済ませたあと、
ドラマ「セカンド・ラブ」と
WWEのSMACKDOWN観て
スパッと寝ます。

おやすみなさい。






あ、

これ、
最近よく口ずさんでる
大好きな曲。
正直、
SPEEDより好きだったGroup。

これが出てから
もう、15年も経ったんだなぁ。

名曲、
カヴァー、してみたいです。

time after time / EARTH