レッスルマニアまであと3週間を切りました。。。 | SCONEオフィシャルブログ「転がる石には苔は生えない」


いやー
昨日は
レコーディングだったので
バタバタで
あんまり他のことしてなかったんだけど。

WWEのRAWの録画を観て。

なんか、
もうすぐレッスルマニアだというのに
抗争劇とか、愛憎劇とか
イマイチ盛り上がってないような。

テーマがないんだよな、、、
今回のWM。
それなりに小ネタはあるんだけど
大ネタがない感じ。

ちなみのほぼ決まってる
対戦カードは。


レッスルマニア31対戦カード
WWE世界ヘビー級王座戦
ブロック・レスナー VS ローマン・レインズ

*ま、これでしょ、一番観たいのは。
レインズをスターにしたいWWEの謀略的なカード。

インターコンチネンタル王座ラダー戦
参加者:バッドニュース・バレット
R-トゥルース
ドルフ・ジグラー
ルーク・ハーパー
ディーン・アンブローズ
スターダスト
ダニエル・ブライアン

*最近のベルトを回るドタバタ劇は
この試合の前ふりでした(笑)
でもゴールドダストとスターダストの
兄弟抗争は?
ダニエル、こんな位置でいいのか?

第2回アンドレ・ザ・ジャイアント・メモリアル・バトル・ロイヤル戦
参加者:アダム・ローズ
ビッグ・ショー
カーティス・アクセル
ダミアン・ミズドウ
ダレン・ヤング
エリック・ローワン
ファンダンゴ
ジャック・スワガー
ケイン
ザ・ミズ
ライバック
シン・カーラ
タイタス・オニール
ザック・ライダー

*ビッグ・ショー、ケインはここに出ないほうが。。。

ペイジ&AJ・リー VS ベラ・ツインズ(ニッキー・ベラ&ブリー・ベラ)

*AJ・リー久々の晴れ舞台がただのタッグ戦ってどういうこと?

アンダーテイカー VS ブレイ・ワイアット

*未だにテイカー出てこず。ほんとに試合するんかい?

スティング VS トリプルH

*まあ、裏メインはこっちかな。

あと、セス・ロリンズが
出てきてないが、、、
メイン終了後にブリーフケース実行して
王者になるのか?


う~んやっぱ、
天下のレッスルマニアにしては
今年はさっぱりし過ぎじゃあ。。。


先日のRAWのハイライト。