異物の正体発覚! | 側弯症や日常のあれこれ

側弯症や日常のあれこれ

側弯持ちの母ちゃんです。
側弯症になってのこれまでのことを書いていこうと思います。
ピーク時上104度下47度
術後現在47度



某パンメーカの異物事件

 

 

なんとその真相がわかりました。

 

 

 

黒い奴の実態はチョコなんかではなかった

 

 

 

 

焦げたカスタードクリームでした

 

 

 

つまり異物ではなかったようです。

 

とりあえず一安心。

 

 

 

 

ご丁寧に今回のパンを作った工場長から、今回の異物の正体について、そして騒動のお詫びとしてお電話をいただきました。

 

 

 

 







 

工場長「この度はクレーム……クリームパンの異物問題に関して多大なるご迷惑をおかけし…」

 

 









(ん?今クレームって言った??一回クレームって言ったよね?)

 

 








工場長「かくかくしかじかで今回のクレーム…クリームの焦げ付きという問題が起きたものでありまして」

 




(ん???またクレームって言った???言ったよね??ね??)

 

 






 

工場長「今回のクレ……ご指摘を受けまして、今後クレーム…クリームパンを作る工程の見直しを改めて行っていこうと思っております。」

 

 

 























 工場長ぉぉぉぉぉーーーーー!!!





どんだけクリーム言い間違えるんや

 

これ絶対裏で言ってたやん

 

 



工場長「だるいわ~

くだらんクレーム入れてきよったわ

クリームだけにクレームってかwww

 

やかましいわw」

 

 

 

 

とか絶対言ってたやろ???

な???

 

 

 

ごめんやん。

108円の商品に対してブーブー言ってごめんやん。

 

 

 

 

 

 

 

私もこれから間違えてクリームの事クレーム呼びしそうだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ健康に害はなさそうで良かった良かった

 

ありがとう工場長。

 

これからも美味しいパンを作ってください

 

 




めっちゃ美味しいクロワッサン↓