フェイクケーキ作りに挑戦 | 側弯症や日常のあれこれ

側弯症や日常のあれこれ

側弯持ちの母ちゃんです。
側弯症になってのこれまでのことを書いていこうと思います。
ピーク時上104度下47度
術後現在47度

世の中には、フェイクケーキなるものが自宅で簡単にできる技!が存在するらしい。



早速YouTubeを漁り、大体の作り方を把握して作ってみることにした。





本日の作業はとりあえずここまで。



机が汚いのはご愛嬌






飾り付けのセンスが皆無なことだけとても心配している。





やはり何かを工作する時間はとても楽しい。


あっという間に時が過ぎる。



しかし私の悪い癖は、机を使わず地べたで作業をしてしまうこと。



3時間も床でモノ作ってたら、まぁお察しの通りです。



アイタタタ…言いながら布団に横になっています。





しかしもう背骨にボルトはないからと強気な私。





腰よりも意外と肩こりが酷い気もする。






明日からはちゃんと机で作業をしよう…