私はやると決めたらやる女 | 側弯症や日常のあれこれ

側弯症や日常のあれこれ

側弯持ちの母ちゃんです。
側弯症になってのこれまでのことを書いていこうと思います。
ピーク時上104度下47度
術後現在47度

 

 

 

 

いつかやりたい。

ずっとそう思っていましたがなかなか行動に移せずにいました。

 

しかし私はやると決めたらやる女。

 

なーのーでー!

 

 

側弯症の仲間たちに実際に会うことにしました。

 

 

その名も側弯症カフェ会コーヒー

 

 

 

 

 

オープンチャットなんかみてて、こんなにもみんないろんなことに悩んでいるのかという驚きとともに

やはりSNSも良いけれど実際に交流をするというのは大事ではないかと。

 

みんなつながりを求めている。

 

 

もちろん私も。

 

 

 

インスタや自分のブログを立ち上げ、同じく啓蒙活動されているみみさんにご協力をいただき

9月中旬に実行いたします。

 

 

無事開催出来たら結果報告をここで行いたいと思います。

 

 

 

 

ちなみに実際にやってみようかなと考えてから詳細決めるまでの期間2日。

 

 

 

HAHAHAHAHAHA

 

 

 

 

 

当日会う皆様。

 

見てる方いらっしゃるかな?

 

怪しいものではございません。

ちょっとユニークなところはあるかもしれませんが、取って食ったりはしないので安心してください。

 

取って食われた場合はここに抗議のメッセージを入れてください。

え?食われたらメッセージが送れない?

 

 

 

そうです。これが.......カンゼンハンザイ.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?