愛の名言集「古性優作」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

ライバルのマサは直線が速かったんです。

 

だから前に出られても仕方なくて

 

後ろから抜きに行くことを考えていました

 

そのおかげでスキルが上がった気がします

 

古性優作

 

 

BMXから競輪に移ったオールラウンダー選手。

 

自力戦も番手戦もOKで2024年ではファン投票No.1!

 

オールスターでも大活躍でした。

 

G1レース優勝も徐々に増えてきた

 

これからも成長を続ける33歳です!

 

 

何度お見合いしても交際に進めないあなた。

 

同期に入会した婚活戦士はみんな交際中。

 

悔しい!

 

婚活あるあるですが、心配することはないですよ。

 

ぼくの経験から言うと、初めにうまくいかない人は

 

他の人よりも多くのスキルを身につけられます。

 

そして成長が一定のレベルを超えると、

 

仮交際に進むことになるんです。

 

その時にはかなりの成長を遂げているので、

 

そのまま結婚まで進むことも珍しくないんです。

 

今まで先に行っていた人を抜き去って

 

どんどんご縁を深めていけるんです。

 

つまり最初でもたつく人の方が早く結婚できます。

 

 

逆に仮交際まですぐに進んだ人は、

 

本交際へとなかなか進めません。

 

それは仮交際になると学ぶことよりも

 

お相手に合わせることの方が多くなるので、

 

よほど相性が良くないと成長の時間がとれず

 

交際を続けられないからです。

 

いいところまでは行くけれど

 

なぜかお断りをされてしまう。

 

そんな悩みがしばらく続くようです。

 

 

高くジャンプするためには

 

低くかがまなければいけません。

 

高く飛びたければ飛びたいほど

 

思いっきりしゃがむ必要があるんです。

 

なかなか仮交際に進めないあなたは

 

今一生懸命しゃがんで力をつけているところ。

 

焦らず辞めずにしゃがみ続ければ

 

きっと高みへと届きますよ♥