愛の名言集「松下幸之助」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

どんなに悔いても過去は変わらない

 

どれだけ心配したところで

 

未来もどうなるものでもない

 

今現在に最善を尽くすことである

 

松下幸之助

 

 

日本の発明家であり実業家。

 

その商売センスは日本の企業主の教科書。

 

晩年は経済のために政治家を育てる活動も。

 

真の経営者ってスケールがでっかい!

 

 

お見合いでの失敗をずっと引きずっている

 

後悔しまくりの婚活戦士のみなさん。

 

どれだけ反省しても結果は変わりませんよ?

 

失敗したならその原因をよく考え、

 

自分の足りないものを見つけて

 

手に入れるまで頑張る。

 

そうすれば失敗ではなく

 

成功までの修行になります。

 

 

来週のデートをずっと悩んでいる

 

自信と決断力のない婚活戦士の皆さん。

 

どこに行くかなんて問題じゃないんです。

 

お相手に楽しんでもらうこと。

 

もっと大事なのはあなたも楽しむこと。

 

お相手だけが楽しんでもデートは失敗。

 

二人でいっしょに楽しんでこそ、

 

ずっと一緒にいたくなるんです。

 

心配ばかりであなたは楽しめるんですか?

 

あなたが楽しめないのにお相手が喜びますか?

 

未来の心配なんて役に立ちません。

 

自分にできることを全部やったら、

 

あとは全力で楽しむだけです。

 

 

大切なのは今この時に神経を集中して、

 

お相手との時間を大切にすること。

 

自分との時間を楽しんでくれる相手に

 

好意を持たないはずがない。

 

過去も未来も関係ない。

 

今現在を一生懸命生きる。

 

それが一期一会なんですよ♥