愛の名言集「マイルス・デイヴィス」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

人間だったら自分の気持ちに正直に生きるべきだ

 

好きなら好きと言えばいい

 

気にくわないならそういえばいいんだ

 

オレは妥協も我慢もしない

 

マイルス・デイヴィス

 

 

モダンジャズの帝王と呼ばれるトランペット奏者。

 

ジャズの巨人の一人としていつの時代もけん引し

 

様々なジャンルを作り上げました。

 

 

発表曲も受賞も数知れず。

 

アルバムが11枚もグラミー賞殿堂入りを果たした

 

20世紀の音楽の巨人です。

 

 

婚活で一番難しいのは「正直であること」。

 

例えばお見合いの最初の挨拶はお礼と感謝。

 

でも、初対面の相手が喜んでくれるかわからない。

 

だから控えめな挨拶になってしまいます。

 

本当は心からの期待と感謝をすべきだし、

 

第一印象が悪ければ帰っても(笑)いいはず。

 

分かっていてもできないのが一般人と言うもの。

 

 

でもお見合いを経て仮交際に進み、

 

本交際でかけがえのない人になってからは、

 

お互い正直に話せるようになります。

 

うれしいことも嫌なこともそのままいえる、

 

そんな信頼関係ができてくるからです。

 

逆に言えば、どんなことでも正直に

 

言い合えるような関係になれれば、

 

結婚してもいいということ。

 

我慢も妥協もする必要のない相手。

 

それがどんなに大切なものかは

 

あなたにもわかるはず。

 

結婚とは自分のままで正直に付き合うこと。

 

あなたもいつの日か出会いますよ♥