愛の名言集「野中泰輔」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

練習は「したくない時にはしない」タイプでしたが

 

学校に入って変わりましたね

 

環境がいいから毎日練習して

 

学校に来ては一人でも複数でも

 

時間があればとにかく練習するようになりました

 

野中泰輔

 

 

8歳からブレイクダンスを始めた26周年ダンサー。

 

バトルオブザイヤー(国際大会)で3年連続優勝の

 

人跡未踏の記録を持つハイレベルダンサーで、

 

パリ五輪でも活躍を期待されています。

 

お父さんと踊った親子ユニットが出発点なんて

 

天才子役と同じかも?

 

 

婚活は人生の一部。

 

そう思って仕事や私生活の余った時間で

 

婚活をしている人がほとんど。

 

でも、そういう人は最初の半年で結婚できず、

 

半年過ぎたころから「明日から本気出す!」と

 

生活のほとんどを婚活につぎ込む決心を。

 

決心が遅いとはいえ、判断は間違ってはいません。

 

 

婚活は相性が合う素敵なお相手を見つける場。

 

いい人と出会いたいなら、時間も費用もかかります。

 

片手間でやって見つからないのも当たり前。

 

だから婚活を始めるときはそれを最優先させて、

 

せめて本交際に進むまでは他のことは後回し。

 

それくらいしないといい結果は生まれません。

 

そう理解させるのが相談所の大切な役目で、

 

ながら婚活を望む会員様たちに

 

時間とコスパの大切さを説明し、

 

短期集中が一番いいのだと分ってもらう。

 

本当の婚活はそこからと言ってもいいでしょう。

 

環境が良ければ集中して頑張れる。

 

そういう優良な相談所を選びましょうね♥

 

おくはブライダルナカノが一番おすすめです!(笑)