愛の名言集「河合来夢」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

バトルに勝つために点数は大事ですが

 

それよりも自分のやりたいことを貫いていきたい

 

大会の時は勝つことを第一に考えていますが

 

自分の踊りを見てくれた人が元気になったり

 

頑張ろうと思ってくれたらうれしいですし

 

あの子の踊りは楽しいと

 

感じてもらえるのが理想です

 

河合来夢

 

 

日本のNo.1女性ブレイクダンサー

 

ブエノスアイレスユース五輪では金メダル。

 

女性には珍しいパワーダンサーで

 

パワームーブ(頭と肩で連続回転)が得意。

 

東京五輪のベアラーを務めた彼女が、

 

パリ五輪で金メダルをとれるか!?

 

楽しみですね♥

 

 

お見合いは気に入ってもらうための場。

 

会話を弾ませ笑顔を浮かべてお相手を楽しませる。

 

当たり前ですが、無理はしないでください。

 

静かな性格の人が明るくふるまって見せたり、

 

無口な人が無理に話したりしても、

 

長続きはしないからです。

 

無理した自分をお相手に見せても、

 

長続きしないしあとが続かない。

 

だから自分らしさで勝負しましょう。

 

 

朗らかなお相手は明るい方がモテるだろう。

 

健康的な人には活発な人が受けるかも?

 

そう考えてしまう気持ちはわかりますが、

 

だったらあなたが選ばれた意味は?

 

あなたを選んでくれた時点で、

 

普段の普通のあなたが好きだと言ってるんです。

 

無理せず飾らず、ありのままの自分で接しましょう。

 

それでお相手が楽しんでくれたらうれしいし、

 

元気になってくれたらもう最高!

 

そのまま交際に進んで結婚できるかも、です。

 

 

仮交際のために無理をするのは理解できるけど、

 

自分らしくなければ続きません。

 

あくまでも自分らしさで勝負!

 

婚活の大前提ですよ♥