愛の名言集「半井重幸」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

世界大会に出始めた時

 

自分はいつも最年少で

 

体格も経験値も劣っていた

 

でも一度もつらいなんて思わなかった

 

またそこで一番になることに

 

燃えていたから

 

半井重幸

 

 

日本のNo.1ブレイクダンサー。

 

Red Bull BC Oneで歴代最年少優勝後、

 

世界大会で数々の優勝をはたしています。

 

7歳の時に姉の彩弥(AYANE)にあこがれて

 

ブレイクダンスをし始めて15年。

 

パリ五輪ブレイキンでメダルを獲得できるのか!?

 

楽しみですね♥

 

 

登録したての婚活ビキナーは何も知らない婚活者。

 

老若男女等しくド素人なんです。

 

だからお見合い相手を決めるときでも

 

あれやこれやと悩んでなかなか決められません。

 

いざお見合いとなってもうまくいかず、

 

話せなかったり失敗したり。

 

こんなことで結婚できるの?と落ち込みまくり。

 

安心してください!

 

みんなそこから始めるんです。

 

 

何かを始めるときは、誰でもド素人。

 

何も知らないところからいろいろ学び、

 

経験や失敗を繰り返して成長していく。

 

どんなことでもそれは同じなんです。

 

そして成長してNo.1ではなくOnly1になり、

 

誰かと深く結ばれる。

 

時間はかかってもこの結末は変わりません。

 

ただし、あきらめなければです。

 

「今に魅力的な男になるぞ!」

 

「半年もあれば美淑女になってみせる!」

 

その気持ちさえあれば大丈夫。

 

話術も振る舞いもおしゃれも磨かれます。

 

そんなあなたに目を止める人と出会い、

 

深く知り合って結婚する。

 

それを信じていれば必ずかないます。

 

今にオンリーワンになれる!

 

ビキナーズの魔法の言葉です♥